C83お疲れ様でした 2013.01.04.  22:51   yamahara

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三が日もおわり、改めましてあけましておめでとうございます。

C83参加された皆様、お疲れさまでした。
テンパランスランススペースまで足を運んで下さった方、ありがとうございました。
いろいろ感想などいただきまして、とても励みになります。

 

ring^-27(再販分)は完売、L.U.X.(体験版)はちょーっちあまりが出てしまいましたので
山原、またはsumishiroの地元同人イベントのどちらかにでも出すべけなぁ、とか考えております。

新作、L.U.X.に関しましてはシステム面は調整中な所もあります。
メールフォームを作成しましたのでご意見、ご感想などありましたらこちらからお気軽にどうぞ
また、バグ、不具合等ございましたらこちらからお願いします。

以下、コミケットでよくあった質問と答え

 

■ring^-27について
Q. どういうゲーム?
A. 低解像度弾幕STG(完成版)です。

Q. もう再販無いの?
A. DLsite.com様のサイトでDL販売を委託させていただいております。

 

■L.U.X.について

Q. どういうゲーム?
A. ゴーストリプレイシューティング。一週目のプレイを記録し、
そのゴーストと同時に攻略を進めていくSTGです。
1週目、2週目共に楽しめるよう、がんばって作成していきます。

Q. なんて読むの?
A. L.U.X.(るくす/えるゆーえっくす)って呼んでます。シャンプーちゃいます。

Q. 前回と何か変わった?
A. C78の体験版は動作確認版、C80では一面までプレイ可能な体験版を配布しました。
C80版では3種類のショットで敵を倒し、コンボをつなげると弾消し効果がありましたが
システムを変更し、C83版では弾消しは起こらず、得点アイテムが出現します。
また、2面まで遊べるようになりました。

Q. Windows8で動く?
A. 実機での動作確認は行っておりませんが、おそらく

Q. 弾早くね?
A. それほどでもない。(人類には早すぎるSTGを見ながら)

Q. むずかしそうじゃね?
A. 体験版難易度となっています。

Q. 何面まで?
A. 5~6面(裏有り)くらいを考えております。

Q. 完成はいつごろ?
A. 夏コミ、もしくは冬コミ。

Q. WEB体験版は出します?
A. 考えています。夏コミ、もしくは冬コミあたりに。

Q. 女の子出てこないの?
A. (脳内)設定ではいっぱい出てきます。

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